プロフィール

スタッフ

実はバイオリン弾けます!最近は練習してませんが・・・。そんなお肉も捌けるハイブリッドな人です!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 明日オープン | メイン | ショーケース »

2010年5月31日 (月)

LED電球

今日日本橋にある電気屋さんに、蛍光灯を買いに行ったのですがそこで見つけました。


 店頭においてあったLED電球。  価格がかなり安くなっていてびっくりしました。


しかも、コンパクト。 お値段は、1つ2800円から3500円でした。口径は17だったのですが、本当に小さくてビックリです。


 ほしいものは口径11のものなんですが、こちらは1つ8000円とかなりお高い。

 panasonic製で品質は問題ないと思います。 


電気代がかなり少なくなるとのことで、大体1年ぐらいで回収できる予定みたいです。


 ただ、初期費用がかなり高いのも事実でもう少し待っていたら安くなりそうな気がしています。 そこの叔父さんがいわく『来年に特許がきれるから、そうしたらもっと安くなる』といわれました。

 もう少し様子を見てから決めていこうとおもいます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567543/28533991

LED電球を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

IBERICO-YA 心斎橋店 のサービス一覧

IBERICO-YA 心斎橋店