プロフィール

スタッフ

実はバイオリン弾けます!最近は練習してませんが・・・。そんなお肉も捌けるハイブリッドな人です!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年9月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月19日 (土)

ビーフストロガノフ

イベリコ豚でビーフストロガノフをつくりました。


イベリコ豚なので、ポークストロガノフですね。

ロシアの煮込み料理みたいです。


明日とりあえず、写真撮影なのでかっこいいものをとってきます。

 味はむっちゃおいしかったです


期待しといてください。

2011年2月18日 (金)

富国生命ビル

梅田にある富国生命ビルにいってきました。


 生ハムがつっているお店や、セルフうどんで280円で売っているお店とかがありました。

うどんやさんですが、内装がすごくてセルフうどんの常識を覆すような内装でした。


 とにかくオシャレなお店だったのですごかったです。

新作!! 春のデザート(仮)

店長代理「らー」です。pig

季節的にはまだまだ寒いですがsnow、、、


春の新作デザート(試作)のご紹介。。。

そうです。モナカです。マカロンじゃないです。結構 食材にこだわったつもりです。中身は。。。。内緒confident

モナカの皮の中は"こだわり"の4種の食材notes


近日、こだわりの4種公開!!

お楽しみに・・・・・・・

2011年2月17日 (木)

パソコンがレベルアップ

今日お店で、パソコンに詳しいスタッフがいるのでいろいろときいていました。


 そこで、パソコンの速さをアップする方法などいろいろ教わりました。


ウイルスソフトなども教えてもらい、バッチリです。 かなり速くなりました。

次はこれを一人でできるかのトライをしてみます。

2011年2月16日 (水)

こんなお店が!!!

 とりあえずビックリしましたsign03


こんなお店があるなんて、それは『どん兵』の専門店。


しかも、インスタントなんです。   メニューはどん兵の種類が8種類ぐらいありました。

お客さんもそこそこいていました。

 場所はJR渋谷駅の構内。   東京はこんなお店があるんですね。


大阪でははやるのかなsign02gawk

2011年2月14日 (月)

制服チェンジ!

制服が、かわるかもsign02ですsign03sign03


今は、カッターシャツなんですが今度はネクタイを締めてソムリエみたいな服をきるスタイルに変更です。

 かなりかっこよくなりそうでうれしいですupshine

こうなったら、盛り付けや提供の出し方もちょっとクールにきめよっかなーと野望をいだいておりますdog


 まだ、正式には決まっていないので画像はありませんが決まり次第アップしますねーbleah

バレンタイン

もうバレンタインですね。

 小学生、中学生のころはソワソワして学校に行ったものです。
高校は男子校なので・・・。

 僕は最近バレンタインといえば、義理チョコばかりだしdashそろそろ本命もほしいところですbomb

 デパートにいくとものすごいチョコの品揃えcarouselpony 売り上げもハンパないと思います。


この時期にやっているCMで森永さんのもの?をみると人恋しくなるこのごろです。

とりあえず、明日もはりきってがんばりますsign03sign03sign03

2011年2月13日 (日)

イベリコ屋東京六本木店

店長代理「らー。」です。pig


先日、東京六本木のイベリコ屋に研修でいってきました。

2年ぶりの東京、寝不足でしたが、なんかワクワクhappy02

六本木のミッドタウンのすぐ近くにイベリコ屋があるのですが、
大阪生まれ、大阪育ち、めったに大阪から出ない僕には、まるで異国のような感覚・・・。 六本木店に行くのも初めてで。。。。

お店のなかは、落ち着きのあるムーディーな感じで、素敵なお店でした・・

心斎橋店ももっとムードのあるお店作りをしようと・・・・大阪に帰ってきて早速、照明を暗くしました。

なんと影響されやすい僕なのでしょうcoldsweats01

進撃の巨人

今日は全くお店とは関係ないおはなしです。bud

watch進撃の巨人という漫画があるんですが、最近かなりはまってますhappy02


 ストーリー的には、色々な謎があってまだあきらかにされていないのでわからないですが、はっきりいっておもしろいですgood


 海外ドラマでLOSTというのがあったんですが、そのドラマも謎がいっぱいでおもしろくそんな感じの内容となっております。

 興味があるかたはぜひ読んでください。(なんの宣伝だ・・・。)catface

2011年2月12日 (土)

神奈川県 のイベリコ屋

神奈川県にあるイベリコ屋にいってきました。

このお店はヨーカードーのアリオにはいっている店舗で、コロッケなどの惣菜をうっています。slate

 イベリコではない商品も売っているのですが、これがなかなかうれているんです。upwardright


 そんなお店も今年の春に阿倍野のQ’Sモールというお店ができるんですがその中に入る予定です。

 日々メニューを考えてやっていますので、またオープンしたら来てくださいbud

IBERICO-YA 心斎橋店 のサービス一覧

IBERICO-YA 心斎橋店