プロフィール

スタッフ

実はバイオリン弾けます!最近は練習してませんが・・・。そんなお肉も捌けるハイブリッドな人です!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« トマトドレッシング | メイン | 番組が放送 »

2011年2月20日 (日)

三橋屋

今日は、東京恵比寿にある「三橋屋」さんです。clover

創業から83年たっている築地にある名店らしいです。

本当は、他のお店にいこうとおもったのですがふと気になってこのお店に変更。

とりあえず入ってみて、刺身定食を注文。 880円です。しかも、6種類もはいってです。

 サザエ、ブリ、マグロ、甘エビ、イカ、サバの6種類ですriceball

しかも、親子三代でやっていました。  おばあちゃんも元気に働いてて、帰るときに一万円を渡すと「くずすとすぐに使ってしまうから気をつけてね。」と一言。


 

なんかほのぼのした感じのお店でよかったですdelicious


久々のヒットのお店でした。  ちなみにお店は2時ぐらいなんですがいっぱいでしたgood


 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567543/28534167

三橋屋を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

IBERICO-YA 心斎橋店 のサービス一覧

IBERICO-YA 心斎橋店