プロフィール

スタッフ

実はバイオリン弾けます!最近は練習してませんが・・・。そんなお肉も捌けるハイブリッドな人です!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« TAKE OUT 試作 | メイン | ダシをもっと美味しく »

2011年3月 6日 (日)

ついに完成!

 今日会議で新メニューを提案しましたgood


昨日書いた、イベリコポークストロガノフですshine

 みごと合格しましたcherryblossom


実際に作るときは、ハムなどもいれるのでもっとおいしくなりますpig

値段はまだきまってませんが、¥680ぐらいで考えています。

とりあえず、渋谷の西武百貨店で販売ですimpact 近くに寄るときはみてくださいね。


 後、イベリコ屋オーナーの山本大志のツイッターが始まりましたので、よかったらフォローしてください。いろいろな情報や趣味についての個人的なものなのでよろしくお願いします。


 アカウント名 @iberikotaishi


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567543/28534197

ついに完成!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

IBERICO-YA 心斎橋店 のサービス一覧

IBERICO-YA 心斎橋店