プロフィール

スタッフ

実はバイオリン弾けます!最近は練習してませんが・・・。そんなお肉も捌けるハイブリッドな人です!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« こんなデッカイオムライス!? | メイン | TAKE OUT 試作 »

2011年3月 5日 (土)

新メニュー 悪戦苦闘日記

今日は前に書いた新メニュー(ビーフストロガノフ)のイベリコ豚バージョンpigの【イベリコストロガノフ】の二回目の試作です。


 とりあえず、玉ねぎを前回よりも厚めに切ってお肉も前は多すぎたので少なめにしましたslate


まずは、じっくり炒めるところからはじめましたslate

次に牛乳や醤油などの調味料をたしていきますslate

 ここからさらに煮込んでいきます。


すると、色がかわってきましたhorse


  ここまでくるとあとは、ちょっとした味付けをして完成scissors


どうぞ食べてくださいsign03


 画像が見えにくいのは、湯気がでているからですsun


次はお皿にどう盛り付けるかを考えていきますnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567543/28534193

新メニュー 悪戦苦闘日記を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

IBERICO-YA 心斎橋店 のサービス一覧

IBERICO-YA 心斎橋店