プロフィール

スタッフ

実はバイオリン弾けます!最近は練習してませんが・・・。そんなお肉も捌けるハイブリッドな人です!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« イベリコ屋六本木店ランチ 新メニュー2 | メイン | 白ワイン酒場 ココット »

2011年3月30日 (水)

イベリコ屋六本木店 コース刺身

 コースの刺身のお話ですcute

http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13056935/
このお刺身はメニューではなくコースにでてくる商品なんですpen

 写真ではよくわからないと思いますが、この器1メートルぐらいあるんです。


 板氷をひいてその上にお肉を置いているんですcherryblossom


わさび醤油でたべるんですが、これがまた絶品lovely
 これはサプライズでやっているので、コースの内容にも入っていません。


 次の話題ですrun    大阪で一番おいしいといわれているコーヒー屋さんに行ってきました。

なかおか珈琲というお店で昔学生の頃よくいっていたお店でした。


ホットコーヒー、アイスコーヒーがおいしいらしくその頃はウインナーコーヒーばかり頼んでいたので知りませんでしたweep


 


 コクがあって、苦味があっておいしかったです。 水出しコーヒーみたいな味でしたね。


 大阪難波の御堂筋沿いにあるお店ですcafe

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567543/28534229

イベリコ屋六本木店 コース刺身を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

IBERICO-YA 心斎橋店 のサービス一覧

IBERICO-YA 心斎橋店