プロフィール

スタッフ

実はバイオリン弾けます!最近は練習してませんが・・・。そんなお肉も捌けるハイブリッドな人です!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 明日は検定試験 | メイン | 春キャベツのドリア »

2011年3月 9日 (水)

イベリコパエリア

イベリコのパエリアをつくってみました。

まずは、オリーブオイルなどで米を洗っていきお鍋で炊いていって30分ほどでできあがり!


 まずは、アルミホイルをとってみたら、すごい湯気が・・・・・dash


 次にご飯をかき混ぜますnotes


そのご飯を器に盛り付けて・・・・・・・・lovely

はい、できあがりgoodどうぞ食べてください。



ダシは一番ダシからとったものと、本しめじ(本物ですよー。)などの野菜をいれて、イベリコ豚のスペアリブをいれました。

 あと、もう少しで完成なのでまた報告しますheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567543/28534203

イベリコパエリアを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

IBERICO-YA 心斎橋店 のサービス一覧

IBERICO-YA 心斎橋店