プロフィール

スタッフ

実はバイオリン弾けます!最近は練習してませんが・・・。そんなお肉も捌けるハイブリッドな人です!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 誕生日♪ | メイン | 卒業式 »

2012年2月19日 (日)

卒業旅行

今日、愛知県の高校生の女の子3人がお店の前でメニューを見ていました。


そこで、私が声をかけていくとちょっと値段が高いので悩んでいた様子。


 卒業旅行ということもあり、二人分の料金で3人分をお出ししました。

ボリュームもたっぷりあり、満足気に終わり店を出るときに一緒に写真をとってほしいといわれました。 記念に残ったんでしょうね。


大人になったらまたきます。といわれました。 

初々しい感じで本当に心が温まりました。 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567543/28534263

卒業旅行を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

IBERICO-YA 心斎橋店 のサービス一覧

IBERICO-YA 心斎橋店