プロフィール

スタッフ

実はバイオリン弾けます!最近は練習してませんが・・・。そんなお肉も捌けるハイブリッドな人です!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 掃除に命を懸ける?! | メイン | 洗物祭り♪ »

2012年12月21日 (金)

整理整頓

最近、整理整頓にはまっています。  というのは、やりやすい環境を創っていることです。

整理とは、捨てるということらしいです。  いくら整頓しても、物があふれていては整頓ができなく、作業効率も悪くなってしまいます。

今日も、整理をやっていたのですが、車にいっぱいになってしまい。今まで、よくこんなにあったなー。と感心します。 まだまだ、一部しかできていないので、またやっていきます!

今思えば、BEFORE AFTER で写真をとるべきでしたね。 失敗しました・・・。

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

IBERICO-YA 心斎橋店 のサービス一覧

IBERICO-YA 心斎橋店