プロフィール

スタッフ

実はバイオリン弾けます!最近は練習してませんが・・・。そんなお肉も捌けるハイブリッドな人です!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 自分との格闘。 | メイン | あったかくなってきましたね。 »

2013年1月31日 (木)

農家さんめぐり

 先日、友人と共に京都にある農家さんを尋ねていきました。

そこでは、清祥院大根、当地ごぼう、当地山芋など京料理にはかかせないものがたくさんありました。

 もちろん、無農薬です。   それを片手に、食べにいくととてもおいしく、大根は

少し煮込むと、とろっと溶けてしまいました。

 山芋も蒔年寿といわれるものが含まれていて、ねばりがすごかったです。

心斎橋のお店では、もう使うことが決定していますので楽しみにしといてください!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

IBERICO-YA 心斎橋店 のサービス一覧

IBERICO-YA 心斎橋店