プロフィール

スタッフ

実はバイオリン弾けます!最近は練習してませんが・・・。そんなお肉も捌けるハイブリッドな人です!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« スーツをやっと、買いました。 | メイン | 名刺について。 »

2013年1月15日 (火)

成人式

 今日は、成人式ですね。  実は、私成人式に行ったことがないんです。

 理由はいろいろとあるのですが、一番は面倒だったからですね。  家出をしていたこともあり、実家にも戻れずしかも、スーツもない。

 色々と悩んだあげく行かないことに決めました。

今思えば、行った方がよかったなー・・・・。   同窓会にもなるし、その後の同窓会もいってないので寂しいです。

 愚痴っぽくなって、すみません! 元気にがんばります!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

IBERICO-YA 心斎橋店 のサービス一覧

IBERICO-YA 心斎橋店