プロフィール

スタッフ

実はバイオリン弾けます!最近は練習してませんが・・・。そんなお肉も捌けるハイブリッドな人です!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2010年8月 7日 (土)

AKB48

実はビックリすることがありました。


六本木のお店で一人採用した子がいてるんですが、その子の妹がAKB48のメンバーなんです!

 名前はコモリという子らしいのですが、あまり知りません。今オーストラリアに撮影でいっているらしいです。


その子にはサービスするから連れてきて!といってます。

 いつか来る日がくるんかなー・・・・。まー、僕はそこにいないですけどね。

2010年6月16日 (水)

イベかすうどん

今日から天下茶屋にあるイベかすうどんのお店に応援です。


前の店長が、祇園イベリコ屋に応援にいったため急遽こうなりました。

 当分入るとおもいますが、何せ慣れていないのでかなり不安です。

数日で慣れると思いますので、全力でがんばります!!!!

2010年2月11日 (木)

招き猫

今日、まだはいって数日の高校生の女の子がいてるんですがなんとその子がお店が流行りますようにと招き猫をかってきてくれたんです!


 ビックリして、こんな子は初めてだったので感動しました。

とても素直ないい子で、いまどき珍しい子でした。 その子の気持ちを大切にするためにもがんばります!

2010年2月 2日 (火)

結婚式

以前バイトで働いていた女の子の結婚式にいってきました。

 7年ぐらいの付き合いで、うちのお店では2年ぐらい働いてもらいました。

色々ありましたが、いい思い出です。 バイトの子も結婚の歳になっていくと自分の歳もかなり気になってきます。

 時間がたつのは本当に早いですね。

2010年1月21日 (木)

スタッフ紹介です!

 難波店のニューヒーローです。


昔、少しお世話になった人です。 名前は森下さんです。

 若そうにみえますが、33歳です。  色々と話題があって面白い人です。

肉の捌きをやらせると一人前です。 色々と教えてもらうこともあり、いい刺激になっています。 


たまに、ホールにもでますので声をかけてあげてください。

2009年12月 7日 (月)

卒業

 来年で卒業の子たちがいっせいに退社します。

心斎橋にいてるチン君です。  名前のとおり中国の留学生です。 日本の企業(九州)に就職が内定したみたいです。

 いままで、いろんな中国人の子を採用してきましたが、彼はそのなかでも一番ですね。 仕事も一生懸命だし、真面目な子です。 仕事も早いしもう言うことなしだったんですが、来年1月一杯で辞めてしまうことになりました。


 かなり悲しいです。  彼とはもう、1年半の付き合いでふとした事からこっちで働いてくれるようになり、いろいろと助けてもらったんですがしょうがないですね。

 こうなったら彼の幸せを考えましょう! あと1ヶ月一緒に働く機会もほとんどないですが、お互いがんばっていきます!

2009年12月 6日 (日)

ついてる!!!

僕はいつも人生ついているんです。  いつも困ったときに誰かが助けてくれるんです。 1月に難波で新店が予定しているんですが、急に決まって人の面でかなり困っていたんですが昔一緒に働いたことのある人がいるんです。


 前は『楽韓堂』という冷麺と生レバーが売りのお店の店長をやっていて、梅田でうちのお店が引き継ぐ時に1ヶ月だけ一緒に働きました。

 その人がそのお店をやめて連絡が来たときに少し手伝ってほしいといったところOKしていただいたので、着ていただくことになりました。

 いまはまだバイトなんですが、将来的には社員になってほしいと思っています。

 着々とスタッフもそろってきたので、本当に運がいいと思います!

IBERICO-YA 心斎橋店 のサービス一覧

IBERICO-YA 心斎橋店