プロフィール

スタッフ

実はバイオリン弾けます!最近は練習してませんが・・・。そんなお肉も捌けるハイブリッドな人です!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お客様 Feed

2009年12月19日 (土)

忘年会

昨日は忘年会で一番の日にちでした。  来週いっぱいでお休みになるところも多いでしょう。

 忘年会をみていると、少し羨ましい気持ちにもなります。 それは、僕は忘年会をやっていないからです!!!

 いつも年末は忙しくて、朝も早いことからなかなか忘年会ができません。

しかも、休みもない!   年末の31日は休みなんですが、正月から仕事なので正月気分もほとんどないのが現状です。


 今年も完全燃焼して終わります!!!!

2009年12月12日 (土)

六本木が好調

六本木のお店が好調です。 今年の10月の末ぐらいからずっと好調で、毎日が忙しいみたいです。

 苦節1年3ヶ月。 何度お店を閉めようと考えたこと1度や2度ではありません。


 毎月の赤字をみているともうたまらなくなっていました。


 東京に進出して、東京では合わないのかなとよく考えました。


お店の味には絶対の自信があって、自信満々に出店しましたがなかなか結果がでずかなり苦労しました。


ようやく、いままできてくれていたお客さんが何回もきていただいたり口コミが広がっていっていまはかなり繁盛しています。

ナントカこれを維持していけるように、さらに努力をしてがんばっていきます!

IBERICO-YA 心斎橋店 のサービス一覧

IBERICO-YA 心斎橋店