プロフィール

スタッフ

実はバイオリン弾けます!最近は練習してませんが・・・。そんなお肉も捌けるハイブリッドな人です!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2011年3月 4日 (金)

こんなデッカイオムライス!?

またまた、昨日のお店のベビーフェイスですnote

オムライスの超デカイバージョンsign03  

 オムライスデラックスgood     なんと、10人前の料理です。



 お値段はこの量でなんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 1980円ですgoodrun    携帯電話との比較で写真を貼ってあるので見てください。 


 すごいでしょwatch   これをたべれるの?と思いますが、学生さんが注文してたべてるんですschool  


 しかも、4人でrun   なかなかの強者ですpunch

写真のメニューは、ほうれん草とベーコンクリームのオムライスです。


他にも色々とありますので、全種類この大きさにできるみたいです。


cliphttp://r.tabelog.com/osaka/A2708/A270801/27011192/

2011年3月 3日 (木)

ハンバーグの試食

羽曳野市にあるお店ベビーフェイス羽曳野店に試作のハンバーグができたので、行って来ました。run

http://r.tabelog.com/osaka/A2708/A270801/27011192/
 味はいいんですが見た目が普通。restaurant  料理が着た時にインパクトが欲しいと思ったので、付け合せに力punchをいれたらどうかとアドバイスdash


 たとえば、付け合せに10種類の季節の温野菜などをつけるとかはどうですか?といいました。


 すると、それがよかったのかとにかくその方向にいくとの事です。banana


なかなか付け合せに力punchをいれてるところが少ないので、いいアイディアcrownだと思います。(自画自賛lovely笑)

 よかったら、アドバイスなどありましたら意見をいただけると嬉しいですheart04

 

2011年3月 1日 (火)

春 さくら いちご !!


店長代理「らー」です。pig


もう、3月ですね。。。

つい この前、年が明けた、Happy New year だぁ~ とか
思っていたような気がするのですが。。。

ちょっとづつ 暖かくなって あっと言う間に春cherryblossomですよ・・・


当店では、3月から 春のデザートを提供しているのですが、このブログを
見た とか ぐるなびを見たお客様には・・・・。
デザート盛り合わせ ¥1280
を プレゼント!!!!

3月15日までの期間限定サービスです。

デザートを食べたお客様は、率直な感想を聞かせてくださいね。

。。。それが厳しい ご意見でも・・・


2011年2月28日 (月)

イベリコ豚 角煮

 キング大志の天王寺で、角煮の盛り付けがキレイときいたので教えてもらいに行きましたshoe


 季節の野菜cloverをいれてるみたいで、一から炊いたタケノコや菜の花budを使っていました。

盛り付けも大根を土台にしてその上にお肉を載せるなど、きれいでしたgood

 これをお店でも出来るように奮闘中でありますpout


2011年2月24日 (木)

盛り付け大作戦!

店長代理「らー」です。pig


今日は、最近、当店で使用している盛り付けの材料のご紹介。。。。


このほかにも、チャービルやエディフルフラワーなども使ってますが、
最近の僕のお気に入りは、、、、


ミニバラと南天の葉の組み合わせ、、、、、、


色的にも、スペース的にも使いやすくて、カッコ良くて

happy02happy02おきにいりです。

また、面白い盛り付けや、変わった食材があれば報告しますねgood

2011年2月23日 (水)

新作!春のデザート完成!!

店長代理「らー」です。pig






やっと完成happy02 春のデザート・・・
上から「カリカリ チョコバナナ」「手作りイチゴヨーグルトアイス」「苺とマスカルポーネのモナカ」「もっちり桜アイス」「デザート4種盛り」です。


何といっても、おすすめは モナカマスカルポーネチーズと北海道産ゆで小豆、博多あまおう いちご、柔らかギュウヒ の絶妙なハーモニーsign01


3月から お店のメニューで登場!!

是非、お召し上がりください。

2011年2月19日 (土)

ビーフストロガノフ

イベリコ豚でビーフストロガノフをつくりました。


イベリコ豚なので、ポークストロガノフですね。

ロシアの煮込み料理みたいです。


明日とりあえず、写真撮影なのでかっこいいものをとってきます。

 味はむっちゃおいしかったです


期待しといてください。

2011年2月18日 (金)

新作!! 春のデザート(仮)

店長代理「らー」です。pig

季節的にはまだまだ寒いですがsnow、、、


春の新作デザート(試作)のご紹介。。。

そうです。モナカです。マカロンじゃないです。結構 食材にこだわったつもりです。中身は。。。。内緒confident

モナカの皮の中は"こだわり"の4種の食材notes


近日、こだわりの4種公開!!

お楽しみに・・・・・・・

2011年2月 8日 (火)

盛り付けって。。。難しい!

どうも、、、店長代理「らー。」です。pig

最近、新メニューや盛り付けに ドンドン力を入れてるんですが・・・・

難しいですね、食材をメインにきれいに盛り付けるって・・・

今回の写真は、お鍋用の新しい盛り付け(予定)です。

もっとグレードアップしなければ


がんばるぞup

新メニュー

イベリコ屋の新メニュー会議です。


今回はイベリコのハンバーグです。  和牛とイベリコ豚の極秘ブレンドで作ったものを、テリヤキソースをかけました。  そのハンバーグを卵の黄身をつけてたべるというものです。


 ただ、味が普通すぎるとか予想通りの味。ということで却下。bottle

次はもっと美味しいものを考えますgoodhappy02

IBERICO-YA 心斎橋店 のサービス一覧

IBERICO-YA 心斎橋店