プロフィール

スタッフ

実はバイオリン弾けます!最近は練習してませんが・・・。そんなお肉も捌けるハイブリッドな人です!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2011年2月 6日 (日)

店長代理 NEW !!!!


はじめましてup

店長代理の「 らー。」です。pig

これからは、僕もブログ書き込みさせていただきます。

よろしくお願いします。coldsweats01

さて、私、「らー。」は、とっても ”酒”が好きなんですが、
やっぱり、スペインのイベリコ豚といえば、ワインとかサングリアとか
。。。シェリー酒のイメージがありますかね?

当店にはワインと一般的な、お酒しかないんですがちょっとづつ増やしていこうlovelyとおもってます。皆さんのリクエストとかも、おしえてくださいねup でわでわ、今日はこの辺で・・・・

2009年12月11日 (金)

駅の構内で

昨日、姫路からの帰りでJR大阪駅を経由して帰るんですがそこですごいお店を発見しました。

 中央改札口の近くなんですが、お店の名前はPORONT?だったと思うんです。


 一見カフェのお店に見えるんですが、中を覗くと夜だけかもしれませんがバーになっていました。  しかも、かなりオシャレなバー!


 更にお客さんもいっぱい!   駅の構内なのに、バーがあってしかもほぼ満席。 かなりビックリしました。

 ちょっとしたスタンドバーみたいな感じなんですが、町にあるようなお店でとても駅の構内にあるようなお店にはみえないんです。

 こういう帰りにすぐに立ち寄れるところがいいんですかねー。そういう面では駅の構内は最高の立地ですね。

IBERICO-YA 心斎橋店 のサービス一覧

IBERICO-YA 心斎橋店